1. >
  2. Story(萌美のストーリー)

萌美のストーリー

『萌美お姉ちゃぁぁん!! 助けでぇぇぇぇ~~!!』

『ちょっと姫良梨!!
日曜日くらい健太の乳首いじめるのやめなさい!!』

健太が私に泣きつき、それを面白がって今日も姫良梨が不敵に笑う。
我が家は平日休日問わず毎日がこの調子。

家は狭くとも心は広く……!!

が、モットーの道明寺家では、
今日も頼りないお父さんの寒いギャグに、お母さんのツッコミが炸裂する。

そんな我が家で毎日バカ笑いして育った私は、
ほれこの通り、男の影は一切なし。

お母さんや友達には同情されるけど、私ってほら、
オシャレして男子とデートとか、あんまりそういうの似合わないしさ!

実際学校に通ってたときは、やっぱ全然モテなかったって言うか、
いつも男子にはネタにされてたくらいだし!

あっはははは!! ヒーッヒヒヒヒヒ!

はあ……

でもま、あれだよねぇ。
仮に彼氏が出来たとしても、私絶対この調子で爆笑とかして嫌われそう。

『やっぱり私も、もうちょっとだけ女の子らしくした方がいいのかな……?』

そんな風に珍しくおセンチになる、
道明寺萌美(フリーター)の冬が今年も始まるのでした。

  • ストーリーTOP
  • 空のストーリー
  • 萌美のストーリー
  • 志帆のストーリー
  • 彩里沙のストーリー
  • あゆみのストーリー