ハジラブ_Making*Lovers

予約・購入はこちら プロモ版プレイ!

SHARE

徒然生放送ブログ
BLOG

[ 徒然生放送BLOG ] 第3回目
プレイした方もまだの方も、体験版と声優の話!

おまけ質問コーナー

Q:「モブキャラとして『Making*Lovers』のキャラはでますか?」

A:基本的にいないですいないですが世界観としては合わせているので、あのマスコットはまあちらつくかなと思います……

Q:「キャラクター同士の絡みがあるんでしょうか?」

A:プロローグ周りで少しはありはしますけど、基本的には絡まない構成になっております

Q:「もし可能でしたら背景の元になった場所を教えいただけないでしょうか? 個人的にはオープニングに最初の滝は鍋ヶ滝公園、初穂先輩の神社は笠間稲荷神社あたりかなと思っているのですが…」

A:ぼやかした感じにしておきます。(概ね答えかな)





以上が、体験版と声優の小話になります。
長々と長文になりましたが生放送の内容をまとめたものになります。テキスト化されていない大部分の完全版はYouTubeにて配信中です。
ぜひそちらもご覧いただけると企画の全容をご理解いただけるかと思います。ハジラブに関するQ&Aは発売まで大募集中です。ブログトップにあるメールアドレスにご質問ください。徒然生放送&徒然生放送ブログをよろしくお願いいたします。


toppage