ハジラブ_Making*Lovers

予約・購入はこちら プロモ版プレイ!

SHARE

徒然生放送ブログ
BLOG

[ 徒然生放送BLOG ] 第2回目
【見逃した方必須】ハジラブの企画とポイントのここがいい!制作裏話

質問コーナー

Q:「デフォルトネームあるんですか?」

A:今回はなしでやりたいっていう話がスタッフ間であったので、今回はなしに設定させていただきました

Q:「メイキングラバーズの海の見える背景はどこをモデルにしてしたのか気になります」

A:SMEEの舞台は聖地みたいな形でここ!という部分まで定めてはいません。
海外をベースにする事が多く、このときはシンガポールとかそっちの方を基本にして落とし込みをしました。

アイドル系のOP主題歌

 作中のある理由によりアイドルソング系にしてほしいという要望から、そこをベースにはしております。ですがエロゲソング自体が結構アイドルソングぽく感じておりますので、 特色を出すために少しずらしております。
イメージとして表参道のような小洒落た感じの陽キャアイドルのようなものをお願いした感じになります。女性向けアイドルみたいな? そのようなすこし不思議な感じに寄せてみましたのでぜひ聞いてみてください。





以上が、「ハジラブ」の企画とシステムを含めたポイントの内容になります。
長々と長文になりましたが生放送の内容をまとめたものになります。テキスト化されていない大部分の完全版はYouTubeにて配信中です。
ぜひそちらもご覧いただけると企画の全容をご理解いただけるかと思います。ハジラブに関するQ&Aは発売まで大募集中です。ブログトップにあるメールアドレスにご質問ください。徒然生放送&徒然生放送ブログをよろしくお願いいたします。



toppage