ホーム 製品情報 サポート 関連商品 イベント 外部サービス リンク  
  HOME / サポート / HoneyComing

HOOKSOFTについて
 
放課後シンデレラ2ミニFD
放課後シンデレラ2ミニFD
dROSEra
koiama
 
プライミニスターフルHDリマスター
1/1彼氏彼女 MINI FAN DISC
SMEE 15th Anniversary Box
放課後シンデレラ2
その他の作品
LINE
DMM様ご利用方法
tjr
 
HOOKSOFT/SMEE/ASa-Projectグッズ公式通販
 
niconama
 
HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
亜佐美晶 Twitter

 
 

2007年9月13日現在の最新バージョンはVer.1.02です。


HoneyComing Update File Ver.1.02 アップデート解説 2007年9月13日現在


「HoneyComing Update File Ver.1.02」 を公開致しました。
「Ver.1.02」は、Ver.1.00(初回版)からVer.1.02へのアップデートができます。

※HoneyComing通常版には適用の必要はございません。



1.「Update.exe」を実行すると更新処理が起動します。

2.アップデートするフォルダを指定します。
  弊社製品「HoneyComing」をインストールしたフォルダを指定してください。
  ※初期設定では「HoneyComing」は「C:\Program Files\hook\HoneyComing\」にインストールされています。

3.「実行」ボタンを押すと、確認後にアップデートが始まります。
  「ファイル更新処理が終了しました」とメッセージが表示されますと、ファイル更新は終わりです。

4.ゲームを起動して、ウィンドウタイトルが「HoneyComing Ver1.02」と変更されたのを確認してください。
  変更されていればファイル更新処理は成功です。


 ※ご注意ください
  SAVEデータからゲームを開始すると修正パッチの内容が適用されていない場合があります。
  パッチ適用後も不具合が改善されない場合は「はじめから」を選択しゲームを開始してください。


 アップデートファイルは以下よりダウンロードできます。


   hcu_v1.02.zip HoneyComing Update File Ver.1.02 - Ver.1.00(初回版)からVer.1.02へのアップデートができます。

  ※HoneyComing通常版には適用の必要はございません。

  サイズ = 5.67MB  MD5 : 4457335a2b62461631de05c9cafed9d3

  右クリックのメニュー「対象をファイルに保存」 を選択してダウンロードしてください。


各バージョンの修正内容

 ■Var1.02 での修正内容

  ・誤字、脱字等の修正

 ■Var1.01 での修正内容

  ・誤字、脱字等の修正
  ・一部のMAP移動の表示ミスを修正
  ・おまけシナリオのウインドタイトルミスを修正


インストールに関してのトラブルシューティング


セテックジャパンサポート係より


○一部のアンチウイルスソフトにおける誤認識に関して

 現在"NOD32"等の一部のアンチウイルスソフトにおきまして、Alpha-ROMを採用してい
 るソフトのプログラムがウイルスとして誤認識されております。
 これはディスクのコピー防止のため使われているファイルが誤認識されているだけで
 あり、ウイルスではないことをご報告いたします。
 現在、本件に該当するアンチウイルスソフトのメーカーには本件を報告し、対応を依
 頼しております。

 " avast! 4 Home Edition"に関しましては3月16日のウイルス定義ファイルでこの問題
 は修正されました。
 ウイルス定義ファイルを最新のものに更新して動作をご確認ください。

 Alpha-ROMを採用しているソフトを使用されることにより、お使いのコンピュータに
 悪影響が発生すると言う事実はございません。
 この現象に関する対処方法は確認でき次第随時更新させていただきます。

 Settec Alpha-DISCサポート
 問い合わせはjaicap@settec.com



○プロテクトの誤動作について


 ゲーム起動時に正規のゲームディスクをセットしていても
 『 [XXXX] オリジナルディスクを入れて下さい。』と
 警告が表示される場合、コピープロテクトの誤作動の可能性がございます。
 お手数ではございますが、以下の方法でサポート対応ねがいます。


●オンラインサポート(インターネット接続環境をお持ちのお客様)

 このオンラインサポートには Microsoft Internet Explorer Ver.6 以上と
 Administrator 権限が必要になります。
 詳しくはセテックジャパンのオンラインサポートページのQ&Aをご覧下さい。

 このオンラインサポートはセテックジャパンの提供によるものです。
 このオンラインサポートに関してのご質問はセテックジャパンまでお問い合わせ下さい。

 セテックジャパンではプロテクトの誤動作についてのサポートのみしか対処できません。
 ゲームのコンテンツの場合は、下記の症状別対処法をご覧ください。

 下記アドレスよりセテックジャパンのウェブサイトにアクセスして頂き、
 プロテクト誤認識の回避作業を行って下さい。


 セテックジャパンのウェブサイト (http://www.settec.jp/)

 ※プロダクトIDは“HC”になります。


●インターネット環境をお持ちでないお客様(もしくはオンラインサポートを希望されないお客様)

 下記の住所宛てに『誤動作対応サポートに必要なもの』をご郵送下さい。
 もしくはメールにてお送り下さい。折り返しサポートのご連絡を致します。

 ■誤動作対応サポートに必要なもの

   お使いのパソコンのCドライブのルートにある『 C:\AlphaDiscLog.txt 』を
   CD-Rもしくは、フロッピーディスクにコピーしたもの。

   下記A〜Eまでを記入したメモ。(※必ずご同封下さい。)
   A.HoneyComing  B.症状の詳細 C.ご使用のパソコン環境の詳細
   D.お客様のご住所、氏名、メールアドレス(お持ちの方)

 ■送り先住所

   〒162−0064
   東京都 新宿区 市谷仲ノ町 4−16−616
   セテックジャパン『サポート係』

 ■携帯電話からのお問い合わせメールアドレス

   support@settec.jp








 
 
(C) 2022 HOOKSOFT