この度は弊社製品「_summer」をご購入頂き有り難う御座います。
インストールが完了してもゲームが起動しない場合は以下の項目をご確認ください。
○ ゲーム起動時にエラーメッセージが出る。
本製品にはアルファプロテクト(複製防止機能)が実装されております。
ゲームの起動にはゲームディスク1が必要になりますのでご了承ください。
なお、不正に複製されたディスクでは起動できませんのでご注意ください。
○ ゲームディスク1を入れてもゲームが起動しない。
お客様のご使用環境によってはプロテクトされたディスクを読込めない場合が御座います。
アルファプロテクトに関してのサポートは弊社では行うことが出来ない為、
プロテクトを作成したメーカーでの対応となります。
お手数ですが、弊社サポートにメールを頂いた後、
弊社サポートまで「ゲームディスク1」をお送り下さい。
折り返し、修正用のバッチファイルを発送させて頂きます。
<交換までの流れ>
1. 弊社サポートへメールをお送りください。
・タイトル 「ディスク交換希望」
・内容 「お客様の氏名」 「ゲームが起動しない状況」
2.状況を確認後、弊社よりメールをお送りいたします。
メールに書かれた住所にゲームディスク1をご発送ください。
※1 必ず着払いにてご発送ください。
※2 お客様のお名前はサポートのメールと同じものにしてください。
3.折り返し、修正用のバッチファイルを発送させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。 |
|