ホーム 製品情報 サポート 関連商品 イベント 外部サービス リンク  
  HOME / サポート / _summer

HOOKSOFTについて
 
放課後シンデレラ2ミニFD
放課後シンデレラ2ミニFD
dROSEra
koiama
 
プライミニスターフルHDリマスター
1/1彼氏彼女 MINI FAN DISC
SMEE 15th Anniversary Box
放課後シンデレラ2
その他の作品
LINE
DMM様ご利用方法
tjr
 
HOOKSOFT/SMEE/ASa-Projectグッズ公式通販
 
niconama
 
HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
亜佐美晶 Twitter

 
 

インストールが完了してもゲームが起動しないという場合はコチラをご覧下さい。


_summer Update File Ver.1.10 アップデート解説 2005年9月30日現在


 「_summer Update File Ver.1.10」 を公開致しました。

 「Ver.1.10」は、Ver.1.0(製品版)からVer.1.10へのアップデートができます。

 ・自動実行形式の us_ph110.exe ファイルを実行し、 任意のフォルダに展開してください。
  展開したフォルダ内の、 Update.exe を実行してください。

 ・メッセージダイアログが開き、アップデートするフォルダを指定します。
  「参照」ボタンで、アップデートするフォルダが変更出来ます。
  「_Summer」をインストールしたフォルダを指定してください。

  「実行」ボタンを押すと、確認メッセージが表示されます。
  「OK」ボタンを押すと、アップデートが始まります。

  「_Summer」をインストールしたフォルダ以外を指定しますと、
  「更新ファイルが見つかりませんでした」とエラーメッセージが表示されて、
   アップデートを中断し、プログラムを終了します。
  「ファイル更新処理が終了しました」とメッセージが表示されますと、ファイルの更新は終わります。

  ・ゲームを起動しますと、ウィンドウタイトルが「_summer Ver1.10」と変更されましたら
  アップデートは成功です。

  ・セーブデータには影響ありませんが、修正項目は適応されません。
  ゲーム時間での前日のセーブデータ、もしくはスタートから開始すれば適応されます。

  ・イベント配布用CD-ROM内の_summer体験版及び、
  当社ホームページよりダウンロードされた体験版をお持ちの方へ

   この修正ファイルは、体験版とは仕様が異なるため、 updateは行わないで下さい。
   ゲームが実行出来なくなるおそれがあります。

 ミラー協力サイト様(敬称略) Holyseal〜聖封〜 WindFriction mirror.fuzzy2.com すえぞうのギャルゲー補完計画

 以下よりダウンロードできます。


   us_ph110.exe Ver.1.10 です。Ver.1.0(製品版)からVer.1.10へのアップデートができます。

 ミラー01 ミラー02 ミラー03 ミラー04 ミラー05 ミラー06 ミラー07 ミラー08 ミラー09 ミラー10

  サイズ = 1.62MB  MD5: 8d96ec2cee31c06330e994684f8abd17

  右クリックのメニュー「対象をファイルに保存」 を選択してダウンロードしてください。

  *メイン及びミラー01〜09のファイルは同じです。空いている回線からダウンロードしてください。


各バージョンの修正内容

 2005/09/30 Ver.1.10

  ◇CGモードで番号が間違っている個所を修正
  ◇「コイン王女の間」にてアイテム交換時にBGMが変わってしまう現象を修正
  ◇一部の立絵のミスを修正
  ◇誤字脱字の修正
  ◇その他の細かい修正


インストールが完了してもゲームが起動しない場合

この度は弊社製品「_summer」をご購入頂き有り難う御座います。

インストールが完了してもゲームが起動しない場合は以下の項目をご確認ください。




○ ゲーム起動時にエラーメッセージが出る。

  

  本製品にはアルファプロテクト(複製防止機能)が実装されております。

  ゲームの起動にはゲームディスク1が必要になりますのでご了承ください。

  なお、不正に複製されたディスクでは起動できませんのでご注意ください。




○ ゲームディスク1を入れてもゲームが起動しない。

  お客様のご使用環境によってはプロテクトされたディスクを読込めない場合が御座います。

  アルファプロテクトに関してのサポートは弊社では行うことが出来ない為、

  プロテクトを作成したメーカーでの対応となります。

  お手数ですが、弊社サポートにメールを頂いた後、

  弊社サポートまで「ゲームディスク1」をお送り下さい。

  折り返し、修正用のバッチファイルを発送させて頂きます。



<交換までの流れ>


1. 弊社サポートへメールをお送りください。

   ・タイトル 「ディスク交換希望」

   ・内容 「お客様の氏名」 「ゲームが起動しない状況」


2.状況を確認後、弊社よりメールをお送りいたします。

  メールに書かれた住所にゲームディスク1をご発送ください。

  ※1 必ず着払いにてご発送ください。

  ※2 お客様のお名前はサポートのメールと同じものにしてください。


3.折り返し、修正用のバッチファイルを発送させて頂きます。
 
  ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

  あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。








 
 
(C) 2022 HOOKSOFT