ホーム 製品情報 サポート 関連商品 イベント スタッフ リンク  
  HOME / 2008年12月2日「重要なお知らせ」

HOOKSOFTについて
 
makinglovers
amenityslifefd
sukisuki
kanojostep
 
amenityslife
トラベリングスターズ
ピュア×コネクト
プラマイウォーズ
その他の作品
 
HOOKSOFT/SMEE/ASa-Projectグッズ公式通販
 
HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
亜佐美晶 Twitter

 
 






重要なお知らせ



いつも弊社ウェブサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

11月1日より弊社サイト上のブランド表記を、商品名であるフェアリーライフで統一しておりましたが、本日より名称を「HOOKSOFT」と致します。

所属会社(株式会社インターアパレル)を10月末日にスタッフ一同退社した関係で、11月はお客様のアフターケアのみの業務に徹しておりました。

この度、新ブランドとして「HOOKSOFT」を設立し、同スタッフによる開発を進めていく事となりましたので、改めてご報告いたします。
なお、過去に「HOOK」「SMEE」「TJR」にて発売しました11本のタイトルは、そのまま「HOOKSOFT」にて引継ぎ致しますので、ユーザーサポートや新たな展開に関して、今後も継続して参ります。

新たな道を進むにあたり、より一層の精進を続けていく所存です。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


2008年12月2日
HOOKSOFT代表
亜佐美晶















 
 
(C) 2017 HOOKSOFT